PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白銀の意思アルジェヴォルン 21話


Vivid Telepathy(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新エンディングテーマ)(初回限定盤)Vivid Telepathy(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新エンディングテーマ)(初回限定盤)
(2014/11/19)
玉置成実

商品詳細を見る

そんな感じで、エンディングを見るために見ているようなアニメこと、アルジェヴォルん。いや、展開的にも面白く放っているとは思うんですがねー。なんか、エンディングを見るために、なんとやらですよ。
まぁ、そんな感じで見ていきましょうかね。
あぁ、そういえば、これを見てる時、私は009を見終わって、今、北斗の拳を見ていると思います。
もう、牙大王を殺したあたりで。
牙大王・・・なんていうか、ダイレンジャーを思い出す。
いや、そうじゃなくて。
なんていうか、これと、クロスアンジュの記事は、完全に独り言でごザーますね。
まぁ、いいんだけどさ。
あぁ、でも、最終回くらい、まともに感想を書こうって思ってますよ。
そんな感じで、まぁ、なんていうか、あれだよね。
眠い。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6187-82c39b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT