PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンギンガS 第12話 『君に会うために』


ULTRAMAN5(ヒーローズコミックス)ULTRAMAN5(ヒーローズコミックス)
(2014/11/05)
清水栄一、下口智裕 他

商品詳細を見る

2014y11m25d_180646343.jpg
ショウちゃん、なんで、そんな、あなた、いつもトラブルが起きそうな場所にいるのよ?の巻き。
宇宙人だってアイドルを好きになったっていいじゃない。だって、宇宙人だって人だもの。
ここ最近の、この手の話を見るたびに、例の漫画版ULTRAMANのイガル星のピグモンの話を思い出すわけでー。まぁ、宇宙人だって、日本のアイドルを好きになったっておかしくはねーだろ。
とか、そんな会話が流れる。
まぁ、感想はおいおい語るとしてですね。
そんな感じで、世の中、色々とありますよ・・・サイボーグ戦士、誰が為に戦う。とか、そういう次元の話で。いや、まぁ、そんな感じで、あれです。
2014y11m25d_180535284.jpg
宇宙人だって、アイドルを好きになります。
でも、悪いことをしちゃいけません。
しかし、こういうのを見ると、昔、AKBの握手会でのバイトをやってた時の性質の悪い自称ファンのアンチを思い出してしまいますね。
まぁ、どういうものになるのか、ここは、まだ、感想を見る前に書いてあるので。楽しみに待っていよう。どういう話になるんだろう。
2014y11m25d_180402559.jpg
そんな感じで、見終わったわけですが。
千種、アイドルとして頑張ってんだなーって思うのと同時に、なんか、笑った。
え、今日、脚本、誰よ?w
まぁ、上記のとおりでしたけどねw
2014y11m25d_180936788.jpg2014y11m25d_181048504.jpg2014y11m25d_183426680.jpg2014y11m25d_184113190.jpg
しかし、メトロン星人、やっぱ、狡猾な手段で倒すと思ったら、ねぇ?あの、前に,仮面ライダーBLACKで見たことあると思ったら、まぁ、今回は、それをしようと思ったけど、ハマっちゃって。そういうのは理由ではなく、フィーリングなんでしょうね。とか、思いましたよ。
2014y11m25d_180926484.jpg
しかし、まぁ、なんていうズバットですか・・・なんていう、早川健さんですか。
2014y11m25d_183116034.jpg
あたしも、AKBはまった時も、そういう感じだったしなー。
生駒ちゃん。
いや、そこは関係ないにしても、あれだわ。
なんか、いい感じだなーって思えちゃうw
アイドルに興味を持つきっかけなんて、強かろうが、弱かろうが、人それぞれですからね。
2014y11m25d_183513343.jpg2014y11m25d_183517560.jpg2014y11m25d_183559863.jpg2014y11m25d_183712258.jpg
そんな感じで、今日の主役は、誰かと思ったら、あのメトロン星人でござーました。
ただ・・・あの、ゾアムルチに位、攻撃は出来るやろ・・・とか、思いながら、見ていたわけです。まぁ、あの、自分の手は攻撃するためではなく、応援するためニーくらい、言ってくれても良かったかな。そっちのほうが、感動的になったかなーとか、そんなことを思います。
ついでに、今日の特撮、なんか、セットはすごいけどね。
ただ、そんな、ムルチに苦戦・・・?は、した?とか、そういう、ちょっと、セットとか、そういうシーンはかっこよくてよかったんだけどね。
なんか、なんで、あれ?
って、感じになった部分が多かったね。
なんか、今日は、先週が良かった分、今週は粗かったなーって思ったよ
なんか、いきなり、カラータイマーなってたしね。さほど、ピンチ?とは、思わないで、もっさりした戦闘が続いたあとに。あー、やっぱ、先週が良すぎたねー。
今週は残念だったよ。
もうちょい、ひねってもよかったね。って思った。
2014y11m25d_180810972.jpg2014y11m25d_180822748.jpg
序盤のインペライザーとの戦闘シーンは色々と面白かったからよかったけどさ。
ぷいにゅ・・・
2014y11m25d_184327163.jpg

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6186-df255bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT