PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダードライブ 第7話「決定的瞬間はいかに撮影されたのか」

854x480x7f557476da59203bd6fdfbf3.jpg

また、人の悪意と遭遇する・・・刑事とは、そういう仕事をしているのでこういうのは必須な気もします。どこぞの、魔法使いだとか、戦国武将に比べるとなんとやらです。車の方が面白い・・・
しかし、何なんでしょうね。
スクープが欲しい故に、ロイミュードと結託する。
そんな欲望を利用されて、それを許可する何とやらですよ。まぁ、ついでに、マスコミにドライブの匂いを嗅ぎ付けられて、なんとやら。
まぁ、それでも刑事らしく何とかする部分は好きだなーって思いました。
まだまだ、あれでございますよ。
ここは、前編だからこそ、まだ何とも言えない状況にあるわけでごザーますが。
さて、まぁ、なぜ、例のゼネコンのやつを狙ったのか。とか、そういう疑問はあったりしますけどね。
そこは、語られたんだろうけど、その時、飯食ってて、テレビはオヤジに占領されてて見れなかったかん。
ただ、ある程度の真相は語られたということで。
まだ、前編ですよ。
って、思ったところで、チェイサーもやってきて。
今回は、やられてしまったわけでごザーますが。
どうなんだろうね。
霧子、今回、あの、かばったあれでごザーますが。
あ、あと、早瀬に関することで、進之介に嫉妬する霧子は、ちょっと笑いましたね。
自分だって、進之介のバディであるからこそ、そういうものには接したいけど、そうであったとしても、立ち入って欲しくない領域ってのはあるわけですよ。
と、とある、仮面ライダーWのシーンを思い出す。
誰にも触れて欲しくない。
そういうナイーブな部分が見れますね。
いやはや、仮面ライダードライブ。
そういう意味でも面白いわけですよ。
今日の脚本、長谷川先生だったしね。
まぁ、次回も楽しみだ。
1440x810x40bf80b8d60214d7bf6b62b.jpg
あぁ・・・チェイサー、かっこいいなぁ。
チェイサー、好きだけどさ。
854x480xe86a4bf28f49a5c484c74257.jpg
2号ライダーになるって噂もあるけど、俺としてはよ。最後までチェイサーでいてほしい。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6184-3b92a547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT