PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 08話「全裸-FULL MONTY-」

41439ceb.jpg
前回、裏に何があったのかを描く、この物語。って、感じでござーますかね。ベルナルドさん、色々とアレやね。奴は黒騎士ってやつでごザーますかね。色々と面倒くさいなー
オヤジの本音っていうのは、そういう、冒頭の鎧を着ない世界が一番いい。ってのは、本音なのかもしれないね・・・あれ。そんなことを思いますよ。
今回の裏・・・
まぁ、色々と、あれでごザーますわね。
ヘルマン主役って感じで、妙にかっこいい感じになるのかなーって思ったわけで。
しかし、かっこいい部分もあんのに、締まらないなーw
b610c6cc.jpg
この全裸。
全裸。
スケベがおw
女に騙されて、なんとやらね。
d7f74878.jpg03a4e799.jpg
さて、まぁ、レオンの状況を知ったときは、真面目になるけど、全裸のせいか妙に締まらない。レオンの守りしものとしてもの、力はあっても、それだけではいけないのが牙狼の世界。守りしもの、牙狼の称号を受け継ぐ者として必要なもの・・・まだ、それをレオンは持っていないのだ。
爽やかに、番犬書・・・
ベルナンド・・・
やつのことですね。黒騎士・・・そういえば、ガルム、一期のあれとは違うようで。
9779bb60.jpg
かつての親友が暗黒騎士になってしまったようで。
そう思っていたら、殺されたものを蘇生されたんじゃないのか?これ。
こんな、高潔な騎士だぞ。
そう思っていたら、なんか、掟に対しては色々と闘争心の強い魔戒騎士だった。
しかし、命を落としてしまうのね・・・
そうして、メンドーサに蘇生されたのか。
オヤジとも因縁のある相手のようでごザーますわね。
さて、まぁ、戻ってみたら、どうなったのよ。
例の女の仲間がホラーになっていたと・・・
しかし、おやじ、簡単に倒したわね・・・ホラー。
でも、追われてたけどw
しかし、オヤジもちゃんと魔戒騎士やってんだなーって思える話だったけどさ。
ほとんど全裸だったから、なんていうか・・・
540b9f83.jpge537e894.jpg
締まらねぇwww
次回、ラファエロさん、死ぬ・・・?まさか・・・

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6183-f257787d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT