PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロスアンジュ 第8話 ビキニ・エスケイプ


凛麗(アニメ盤)凛麗(アニメ盤)
(2014/10/29)
喜多村英梨

商品詳細を見る
決別したはずの過去、妹シルヴィアからの助けを呼ぶ通信に動揺するアンジュ。
アルゼナルでは年に一度のマーメイドフェスタ開催。
フェスタの裏でアンジュとヒルダそれぞれの計画が進行する。

そういえば、今日は買い物の帰りに雨が降って余計に寒く感じました。
まぁ、そんな感じで、今日も、内容は見てるんですが、そんな、まともに内容を覚えていないので、まぁ、なんとやらです。正直、仮面ライダードライブのための前菜的な感じでごザーますしね。
正直、アンジュが好きじゃないから、そんな、面白い作品だとは思えなくなってきたわけござんすよ。
Fateも見てるんだけど、まともに内容、覚えてなかったりするわけですよ。
まともに、内容を覚えてるアニメは、あの、Gレコ、牙狼、ドライブに、ギンガSと・・・
まぁ、こんだけ覚えていれば安泰でございましょうよ。
もう、これ、クロスアンジュと称した、日記ですね。
まぁ、いいか。
それでいいか。
それでいいんです。
一応、見てるわけですから。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6181-615127fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT