PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白銀の意思アルジェヴォルン 20話


Vivid Telepathy(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新エンディングテーマ)(初回限定盤)Vivid Telepathy(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」新エンディングテーマ)(初回限定盤)
(2014/11/19)
玉置成実

商品詳細を見る

なんか、このエンディングを聞くために聞いてる気がする。最近、聞かないと思ってたら、ちゃんとシングルは出していたのな。とか、そんな事を思う日々です。最近、乃木坂と48Gくらいしか聞いてないからねー。そんなことを思いながら、まぁ、聞いているわけでごザーますが。いやはや、発売日も、もう、過ぎてんのか?
いや、これ、結構好きだわ。
今度、カラオケで歌おう。とか、思った、そんな日々でごザーます。
ロボットアニメも、なんていうか、ドラマにシフトするのはいいとしても、その描き方がなんとヤラーな感じになると、色々と、アレですよね。
一緒に戦うシーンが、なんか、あれだと、12話くらいでパイロットがマシンに戦友って言っても、そんな、ピンとくるものがないのも事実なわけでごザーます。
なんていうかねー・・・なんなんだろうね。
ロボットアニメ、ここ最近の、あれは。
Gレコは面白いから、アレなんですが。
そういや、デレンセンの死を、終盤だけにしたのは、アレですかね。ロックオンとアニューの、例の一話だけしか、そんなシを引っ張らなかったのを思い出した。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6180-ec67b324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT