PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白銀の意思アルジェヴォルン 第17話

2010y11m13d_083207216_20141030214926dbc.jpg
専用武器が無いって、燃える?それとも、燃えない?まぁ、話の本筋には、そんな関係無いのが世の常ではござーますけどね。
まぁ、そんな感じで、色々とござーます。
ロボット、うぅん、まぁ、実験機の後継機ってわけで…まぁ、それにトキムネが乗るってのはある種の運命だったような気もします。
アルジェヴォルン、盛り上がったり盛り上がらなかったり、シーンごとに、その落差が凄い。
そんな感じで、見ているんですがね。
しかし、このライバル機の登場も好きなんですがねー。
なんていうか、そこは、どうでも良いか。
なんやかんやで、この戦闘盛り上がってる感。
んー。焦らして、あれだったからねー。
でも、トキムネ、そんな成長した感が…感じない。
でも、今日は、良く動くね…
こいつ。
なんか、今一つ、盛り上がらなかったのは、なんでやろ。感性の問題なんですかね?これ。
まぁ、エンディングの玉置成美が良かったです。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6161-d0b021fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT