PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再視聴するぞ。宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE


宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]
(2013/02/21)
石垣佑磨、永岡卓也 他

商品詳細を見る

宇宙刑事ギャバンTHE MOVIEは、なんだろうね。設定をごちゃごちゃにし過ぎ。ってのは、あったしね。人間関係も良く解らないし、ついでにさ。出しておけば良いって感じのおまけ要素で、シャイダー、シャリバンの復活だったからね。えぇ・・・どうせなら、ゴーカイジャーと世界が繋がってるわけだし。レースやってる中で、ザンギャックが襲撃してきて、そこで回収とかね。くどいほど、男女の恋愛を描いて、しかも、その演出が微妙って言うのが、あの作品だし、ついでにアクションも平凡なんだよねー…あの映画ってさー。恐らく、罪は金田治にはあると思うけどね。あの人は、なんていうかねー。アクション監督だけやってれば良かったんだよ。とか、そんなことを思いながら見ているわけですが。ってか、あれほど優秀なアクションシーンを作った金田修が、なんで、こうも残念な物を作ってしまったのか…アクション、平凡だし…ホント、不思議でならないな。
ってか、ギャバンTHE MOVIEは撃の魅力を描かず、終始、色恋沙汰がどうのこうの…だったから、ダメだったと思うの。
烈からギャバンの名を受け継いだからこそ、どういうキャラか魅力的に描かないといけないのに、あの映画は、それを忘れたからね。
しかも、色恋沙汰描写がクソつまらんしなー
これで、撃の評価が、俺的に残念になっちゃったからねー。まぁ、その後のゴーバスターズの回とか、色々と会って好きになったんですけどね。いまいち、キャラの魅力が伝わりずらかった部分もあったから、ギャバンTHE MOVIEはダメになったんだと思うわ。
ついでに、キャラ関係や描写も良く解らないままとってつけたように出て来た、二代目シャリバンと二代目シャイダーもねー。あかんかったねー。
…と、まぁ、例の作品に関する不満は、ここまでにしておいて。
ギャバンTHE MOVIEを見直すたびに、なんで、宇宙刑事シリーズ本編で素晴らしいアクションシーンを作りだした金田治が監督やってんのに、あの映画だとアクションが並以下なんだろ…
ってか、ギャバンTHE MOVIEは撃の魅力を描かず、終始、色恋沙汰がどうのこうの…だったから、ダメだったと思うの。
烈からギャバンの名を受け継いだからこそ、どういうキャラか魅力的に描かないといけないのに、あの映画は、それを忘れたからね。
しかも、色恋沙汰描写がクソつまらんしなー
いまいち、キャラの魅力が伝わりずらかった部分もあったから、ギャバンTHE MOVIEはダメになったんだと思うわ。
ついでに、キャラ関係や描写も良く解らないままとってつけたように出て来た、二代目シャリバンと二代目シャイダーもねー。あかんかったねー。
最低限の人数のキャラの掘り下げがなってないついでに、終始、色恋沙汰描写ばっかだから、終始、恋に悩む宇宙刑事の物語ばっかで、色々とね…魅力も描かれず終わってしまいましたと…
ある程度、深夜でも良いからドラマで復活させて最低限のキャラ描写をしてから、あの映画はやった方が良かったと思う。
つーか、ギャバンNEXT GENERATIONみたいな感じで、劇場版の前日談OVを作っておくべきだったんだよねー…そうすれば、もうちょい、THE MOVIEはいい方向に評価された気がする。
なんだったんだろうね・・・これはね。
惜しいなぁー…
楚材は良いのにねー

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6156-5ec0d7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT