PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダム-Gのレコンギスタ-第5話「敵はキャピタル・アーミィ 」


BLAZING(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)BLAZING(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2014/10/29)
GARNiDELiA

商品詳細を見る

だから、なんで、なんでなんだよ。
何で、ベルリ、敵にいるのに普通に馴染んでるんだよwwwもう、最近、こういう部分が先に来ていたりしますよ。ってか、カーヒルが、そんなにアイーダさんは好きなのね…
2014y10m25d_093414273.jpg
ってか、マスクと・・・
2014y10m25d_093315427.jpg
新型、かっこいいじぇ。
いや、マジで。
ってか、ベルリ君さぁ。なんか、天才中尉を完全に抑え込んでるしwww
彼、もう視聴者にとっては天才から天才()になってると思うよ。
でも、彼、嫌いになれないからねー。
2014y10m25d_095324678.jpg
ってか、もう、ベルリのことを敵であることすらも忘れてそうでwww
そういう点ねんなところは、結構好きだわw
彼の為に、俺はGレコを今後も見たいですねw
いや、天才的な操縦技術は持ってるとは思うんだけど、名のあるパイロットと戦う度に傷ついて帰ってくる。って、どういうことだよ!!って、思いますよ。しかも、大抵、敗北か引き分けしてるし。ベルリの、アレだよな。お膳盾になってるんだよなー。
なんか、次から部隊は宇宙に行くみたいですけどね。
まぁ、悶々としてますよ。このアニメはw見るたびに、なんか気になって仕方ないですよw
今日は、トワサンガとか、そういう用語が出てきましたけどね。
マスクとかね。ああいう奴も出てきましたけどねー。
つーか、敵の組織も、何回普通にベルリを戦力として利用してんだよwwwアメリア軍wwwこれで良いのか!?wと、割と、真剣に思ったりしてる。
2014y10m25d_095250352.jpg
そんな感じで、こうしてGレコの最新話を見るたびに、これは富野さんが何をしたいのか解らなくて、結構、見てる側としては戸惑ってる。
続きを見ていけば、色々と解るとは思うんだけど…
何がしたいの?
富野さんは、これを通して、何をしたいのか?それが良く解らなくなってくる。
2014y10m25d_095819656.jpg
来週、Gセルフがパワーアップするようだから気になるっちゃ気になるんだけど。
ホントに、何がしたいの…?って、思えてきてしまうわけで。
これ、子供が見てほしい。って、富野さんが言ってたけど、これは、子供が実際見たら飽きるんじゃなかろうか?まぁ、次回予告のベルリの話は好きだけどね。
なんなんだろう。これは、なんなんだ。
って、気分になる訳ですよ。
今週の話とか、そういうの関係無しに、単なるエンターテイメントとしてやりたいのかな?とか、そういうことも思うようになってきましたよ。
なんか、それっぽいことを言わせて、意味深な感じに進めてる感じもするんですがねw
なんかねー。
見ていて、悶々とする物があるんだよね。
元の自分のいた組織の人間と戦う。って言うのに、いまいち、彼も、なんか危機感的な物を感じないしね。
それよりも好奇心をメインにしているようで、なんか、うん。
いやいや、そうじゃねーだろ。と・・・
まぁ、そんなことを思いました。はい。
まぁ、今日は、やる気ねーし…これで良いか。

| ガンダム作品感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6155-b62d02a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT