PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話 「ヴィルキス覚醒」


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

どうでもいい話、なんで、このドサクサに紛れて逃げようとしたんやろうな…敵がいない、監修とか、そういうのがいない隙を突いてなんとやらーでも良かったんじゃね?とか、そんなことを思う。とりあえず、雑な接触の仕方で、雑な殺し方だなーとか、もっと、切っ掛けは色々とや用があったろ。とか、そんなことを思いますけどね。
今、処分しちゃった方が楽なんじゃね?とか、思ったんですがね。
此処で、なんていうか、また容赦ないと言えば容赦ないけど、まぁ、なんていうか。元より、主人公のバカのせいで、こうなった訳だから、死んだ二人のキャラには同情を抱かざるをえない。
・・・ついでに、こいつのせいでレズ要因まで殺すとか。全部、こいつのせいでした。これが覚醒するアレになる訳もなくー。元より、悪いのは不正をしていた王国民であるわけだしー。あの兄ちゃん、悪くないし。それ以前に、アンジュは四肢欠損位にされても…何処までも、こいつ、浮世離れして…なんか、此処まで「私は悪くない」を貫くとむかついてくるな。悪いのは隠してた王女と国王だけどさ。同時に、なんか、アレだし。ま、とりあえず、王女は此処でソロソロやってくれねーとよ。ホント、こいつは、それでもノーマじゃない。とかほざくとか・・・一層、戦死した方が。
そんな感じで、主役機が出てくるのね。
どうでもいい話、王女がこうしてつかまってる間に味方機は竜を殺しておけば良かったのでは?
なんだろうね。こういうシーンって盛り上がるはずなんだけど、ストフリ全開だから笑いしか出てこない。
同時に、まだ主人公に同情できる状態じゃないから、特になにも思えない。
なんか過去との決別の仕方も、これで良いんかいな。なんか、盛り上がらない。あたしの中で沸き立つ物が無い。
とりあえず、次回はよ。
流石、あの隊長の彼女。
ベッドで二人こますのもお手の物っすね。
2014y10m19d_092659935.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6150-2e14871f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT