PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fate/stay night UBW 第1話


Fate/stay night  カレンダー 2015年Fate/stay night カレンダー 2015年
(2014/12/03)
-

商品詳細を見る

だんだん、感想記事が後ろ倒しにされていってる感。
まぁ、あの、うちはドライブと、牙狼、Gレコを優先させてあますからね、それは仕方ないような気もします。ついでに、この前は彼方の誕生日だったり、神無月の日だったりしましたし。
正直、今期は、これ以上に面白いのありますし。
牙狼とか…
まぁ、そこはどうでも良いとして、あれでござーますよ。
真面目に感想は書いてないけど、作品は見てるのよ。
あら、今日は例の神父さまも登場ね。
セイバーも出てきて、色々とやるわで、これから面倒くさそうなことになりそうな予感。
バーサーカーも出てくるしでねー。
まぁ、とりあえず、なんとかなんでしょ。
とか、思いながら、次を待つ。そして寝る。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6149-435ad55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT