PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-炎の刻印- 第三話「契約」

2014y10m18d_110030075.jpg
ザルバって、阿門法師が作ったものだったよね?ってことは、明確に、アニメと実写原作の世界はパラレル。って、ことがあかされましたね。牙狼 炎の刻印。・・・いや、それもと、阿門法師が、無駄に長生きしている。って、ことなのかな?wあの、バルチャスで無駄に命をかける勝負をしてなんとやら。って、感じで、それなら説得力がある訳ですからね。
ついでに、そんな感じで、逃げる王子に新しい騎士が…あの、紫の魔戒騎士は一体、何者なのか…なんて、感じで幕が閉じた訳でござーますが。アルフォンスの、あれは、なんだ。牙狼は牙狼だし、ゾロは絶狼のタイプのような騎士だけど、あいつは、どの魔戒騎士とも違うような感じがするね。
オリジナルだわね。恐らく。
それにしてもさー。
あの魔戒騎士は何なんでしょうね…?
ホンマ、気になって仕方ないんだけど。
2014y10m18d_111708791.jpg
エマはなんか、レオンのこと知ってたのかね?例の刻印を見て。いや、あの発信機のような物を付けるためだったのかもしれないけどさ。何か知っていそうだけどブラフなきもしそうだしなー
2014y10m18d_111403506.jpg2014y10m18d_110751520.jpg
ついでに、欲しかったんだね。ザルバがね…今回のホラーは。魔戒騎士でも、そう付き合ってると色々とあるのかもしれませんね。鎧を見る限り、あれは量産物かな?MAKAISENKIに出て来た、あれに似てるし。まぁ、それがホラーに食われてなんとやら。
2014y10m18d_111931829.jpg
そして、ザルバと契約をして炎の記憶を制御したレオンに見事、討伐されてしまいましたとさー。
さぁて、これで、役者が全員、揃った訳でござーますが。
2014y10m18d_112115447.jpg
とはいえ、今回は、それだけ。
って、感じもしてならない。
ただ、それでも面白いんだけどさ。
これはこれで見ていて面白いんでね。満足なんですが。
とりあえず、役者揃った。
2014y10m18d_112029846.jpg
牙狼の顔であるザルバ、こいつが出て来たことによって、牙狼の世界が彩られる訳ですよ。このザルバが何を語るのか、何を思うのか。
ただ、それ以上に、あれだ。
紫の騎士が気になる。
2014y10m18d_112329854.jpg
同時にアルフォンスの家の人間が、何故、牙狼の称号を象った、あれを持っていると言うのか。
レオンとは腹違いの兄弟。
国王とは違う血筋の子…
そういうことを考えているわけでござーますが、なんていうかね。
あり得ない話でもないような気がする。
まだ、あの王国がどういう感じで牙狼と関わりを持ったのか。ってのは、描かれてないしなー。
後のちに描かれるんだけど、そこはあるんだろうけどね。
色々とね。
まぁ、まだ、始まったばかりだから、これからか。
2014y10m18d_112354658.jpg2014y10m18d_112409125.jpg2014y10m18d_112410662.jpg2014y10m18d_112413943.jpg
早く、来週の話が見たい。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6148-a6b52796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT