PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-炎の刻印- 第二話「刻印-DIVINE FLAME-」

2014y10m11d_074053894.jpg
番犬処とか、そういうのもあるんですね。あぁ、牙狼だ。牙狼なんだなーって思ったわけでござーますよ。あぁ、なんていうか、そういうのを見ているとなんていうかね。ん・・・?メンドーサ・・・?あぁ、あの男か。炎の刻印…牙狼の称号…そして、奴が、相当、魔戒騎士を恨んでるもよう。
ホントに、あいつに何をしたんだか。
番犬所なんて、どこであろうとも、色々とアレでしたからねー。いや、牙狼一期の場合から、あれだった訳でござーますからねー。とか、そういうことを思う。
元老院でさえ、色々とアレだった訳でござーますし。
つーか、メンドーサがレオンの親父だったりとか、そういうことを思ったりしてな。
そんな感じで、あれでござーますが。
色々となんていうか、あれですね。
親父、なかなか、言うことがあれでござーますよ。乳離れしろ。とかいうけど、なんだろうなwでも、ああいうのを見る限り、そんな簡単にトラウマが消えるわけねーよな。火炙りなんてさ…
2014y10m11d_074620211.jpg
ついでに、王子はなんていうか、良い奴だな。
アルフォンスのこと。
しっかし、メンドーサが滅ぼすために動き出しましたねー。これ。
殺すのか。
ホントに、妃は・・・
あら、ゾロ、殴られてるwww
そんな感じで、牙狼の鎧はオカンからレオンに受け継がれたと。だから、ゾロの鎧もwww
って、バカじゃねーの?www
ああいう、キャラ好きだけどなw
2014y10m11d_075454773.jpg
ついでに、エマ・グスマンも出て来たわな。
爽やかに、魔女故になんとやら…って感じだわねー。
2014y10m11d_075144897.jpg
守りし者とか、そういう単語が出てきたわね。あぁ、牙狼なんだな。って、アニメになっても思わせる単語が出てくるのは身を引き締めさせるよ。
絶対に何があろうと、人を傷つけてはならない…厄介なものですよ。牙狼の、この手の物はね。毎回、これに翻弄される訳ですから。闇を照らす者になると、特に。
女を拷問するのが大好きなホラーですかね。そういうことで良いんでしょうね。
はい。
2014y10m11d_075753412.jpg2014y10m11d_075832788.jpg
まぁ、ホラーと言うのは、そういうのが好きな奴に扉が開いたりするもんですからね。
しかし、不安定とは聞いてたけど、ホント、不安定に鎧は召喚されんのね。同時に、これ、99.9のリミットは無いのか?
半心滅状態なんですかね?これ。
毎回、心滅に近い状態になるとかー・・・
そして、アルフォンスも追われる身になってしまったかい。
あぁ…なんと…。
2014y10m11d_080057299.jpg

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6141-915ef9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT