PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロスアンジュ天使と竜の輪舞 第一話 堕とされた皇女


凛麗(アニメ盤)凛麗(アニメ盤)
(2014/10/29)
喜多村英梨

商品詳細を見る

なんだ・・・これは・・・?
とか、そんなことを思う訳で…百合を期待してたけど、なんか、まぁ、あれなんだけどさ。OPに男がいただ何だとか、それ以上にさ。
2014y10m05d_022408400.jpg
レズフィストファックアニメだったね。
なんか、凌辱シーンとかになるんだろうけど、あれだよねー。って言うか、なんていうかさ。正直、凌辱されるだなんだ、そういう噂があったけど、それ以上にさ。
2014y10m05d_022404303.jpg
レズフィストファックアニメだったね。
まぁ、姫がノーマとか言う、なんか、良く解らない存在であることは解ったけどね。まぁ、なんか、嫌悪の対象らしいですよ?
それゆえに許されない的な、そういうあれなんだろうなーとか、思いながら、Gレコの3話が面白いです。牙狼のに2話も面白いです。
あぁ、福田だなぁ。って、思わせる演出が多い感じ。
あぁ、福田だなぁ。と、思うOP。完全に種じゃねーか。
最初から、何やってんだかよくわかんない競技。
ってか、一話からノーマは人間ではない。とか言ってる、この姫様が、ノーマって奴なんだから、お笑い草だよな。とか、思う、そんな話。
化け物は人間じゃない。とか、あぁ、なんか、あれっすね。
確かに、差別する女…とは、思ったけど、そうだったわ。
ひっでぇこと言うな。まぁ、因果応報って感じなのかね。世間知らずゆえに狂ってやがる。そんなことを平然と言う時点で、あれなんだろうな。
そりゃ、例の赤子の母ちゃんもざまぁみろwwwとか思うわな。
そんな感じで、前述に戻る。
これ、サブタイトルのアレ自体が伏線だったんですね。
BzHiVB2CEAA0vgg.jpg
とりあえず、クロスアンジュ、レズフィストファックアニメだったでござる。
BzHiBjcCIAAPsc3.jpg
茶でも、飲んで来るか。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6136-4866ec99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT