PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バディ・コンプレックス 完結編


バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― [Blu-ray]バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で― [Blu-ray]
(2014/11/21)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る

なんか、大丈夫かな?って、思ったけど、マぁ、大丈夫だった。そんな感じがした。こうしてみているわけでござーますけどね。とりあえず、見ていて思うんだけど、なんで、主人公過去言ったり、未来言ったりして、なんか、いや、戻ったかどうかは覚えてないけど。マぁ、良いんですけどね。
とりあえず、カップリング機なー・・・好きだったなー。こうして、ヴァリアンサーのデザイン、まぁ、作画しやすいように、いろいろとあれだなんだそうですけどね。とりあえず、そこは、あれだわ。
好きだわ。最近のデザインに比べて、ましなほうだわ。とか、思っちゃうから、いろいろとあれ。そういえば、なんで、キャプテン・ちだまは、あれだったのに、これは、こういう形なんですかね。そういうことを思いながら見ているわけでござーますよ。
ってか、完結編って仕様だから当然なんだけどさ。
相変わらず、主人公は主人公だな…なんか、あれが不自然っていうか、なんていうか、一応、戦争なのにさ。もう、キャラの名前とか覚えてないけどさ。
あぁー・・・ブラディオン・ネクスト、ルクシオン・ネクスト、かっこいいなぁー・・・
これらのデザインとか、結構、好きなんですけどね。
ってか、最近のロボットアニメの中じゃ、一番、おもしろいとか言いながら、そんな、まともに内容、覚えてないっていうのが、世の常ですよ。
再放送、飛ばし飛ばしだったし。
ってか、一期の段階で、好景気が出るって時点で、いろいろと不安なものはあったんだよなー…
マぁ、前後編で2時間くらいあると考えれば、あれなのかね。このアニメも。
6話分のあれがあるんですかね。
最後の敵が、カイラスギリみたいな感じでござーますわね。
・・・あぁ、打たれた。
一気に撃たれた
一撃で、味方の半数近くも、やられちまったし、さらに、地上の基地も打たれたし。敵も犠牲にしたし、あらあら、あらあら。
そんな感じで、一気にボーンってなった後に、出てきたね。なに、あの気持ち悪いメカ。
うん。
って、前後編で一時間なのか…駆け足だと思ったら、そういうことかい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戦争中にいきなりクーデターしたり、クーデター中に首都離れたりとビゾン滅茶苦茶だなと思ったら最初から全て壊すつもりだったのでしょうね。
個人的にビゾンの70年間も描いて欲しかったですね。

| 第4のペロリンガ | 2014/10/05 18:12 | URL |

Re: タイトルなし

めちゃくちゃだけど、怨恨が理由であれば、この世界のことなんてどうなっても良かったんでしょうね。そういう部分で言うと説得力を感じます。
完結編2話で30分ですからね…2クール目をちゃんとやってれば、もっと良い物に…って、思います。

| 月 | 2014/10/05 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6128-68f1f02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT