PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナヤマタ 最終話


ハナヤマタ画集 華画数多[カガアマタ] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ画集 華画数多[カガアマタ] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/09/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る

青春百合が終わる。
こっちの方が、私的に青春が聞こえたよ。まさに、ハナヤマタの方が、きっと青春が聞こえる。だったよ。
そんな感じで、あぁ、最後に有終の美を飾る。このスタイル、ちゃんと、物語をキャラを立たせながら、一つ一つ丁寧に、そして、熱血描写を入れることでなんとやらですよ。そういう部分、何処となく、AKB0048を思い出すような感じでござーます。某ライブのように、遊んでいるわけでもなく、ちゃんと練習してる描写を入れたりするのって大事ですよ。
その中で、家族のいざこざがあったり、なんとやらです。
しかるべき、面倒くさい設定を入れこまなかったのは評価ですよ。主に、廃校とか、廃校とか。ああいう設定を入れておきながら、まともに、真剣な描写を描かなかった作品がありますしね…色々と。
家族や友達とぶつかり合い、そして、共に練習して支え合って、頑張って。
王道だけど、変な設定とひねりを入れるより、こういうちゃんとして物語が綺麗に終わる方が一番良い。
見ていてすっきりするわい。
そんな感じで、終わり!
1クール、楽しかった。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6123-47757f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT