PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャプテン・ちだま 最終回。でも、乃木どこの方が面白い。


キャプテン・アース 1 (少年サンデーコミックス)キャプテン・アース 1 (少年サンデーコミックス)
(2014/08/18)
中西 寛

商品詳細を見る

面白いかどうかって言えば、そんな、面白かった記憶が無い。
今日は、キャプテン・アースの最終回です。でも、後半あたりから、乃木どこと一緒に見て、乃木どこの方が面白かったので、内容的に全く覚えてない。と、言うのが正直な本音ですね。キャプテン・アース…なんていうか、内容的に乃木どこの方が面白かったから仕方ないんですけどね。
そんな、覚えてないのがヤバいです。
でも、それを思うと、そんな印象の強い話があるってわけでもないんですよね。ぶっちゃけ、1クール目は、その前にやってた、ブレイクブレイドがあまりにも面白かったですし。
これは、そんな印象が強くないのが、何とも言えない惜しいところとでも言いましょうか。
デザイン、好きなんだけどねー。でも、はなしがねー。ちだまだからねー。
いや、マジで、乃木どこの方が・・・印象が強くて。面白くて。最近、下手なバラエティよりも面白いって思うんですよ。いや、マジでさ・・・
乃木何処が、下手なアニメよりも普通に面白いって言うか、ランクが違うとでも言うか、そういう面白さもあるわけですからね。いや、なんていうか、世の中、解らないもんです。
あ、乃木坂の新曲、良いよね。

NOGIBINGO!(通常版DVD-BOX)NOGIBINGO!(通常版DVD-BOX)
(2014/03/07)
乃木坂46、イジリー岡田 他

商品詳細を見る

まぁ、そんな感じで、なんか、見てたんですけど、そんな強い印象が無いんですよ。このアニメ。故に、今週の内容すら忘れやすい。と、言うのが、この作品の全体的ない件とでも言うかね。あんま、巨大ロボットになって活躍する話とか無いしね。2ケタにも達してないようにも思えますよ。まぁ、あの、記憶があいまいだから、アレなんですけどね。
そして、最終回、特に何も思うところはない訳です。なんか、キャプテン・アース・・・
漫画で、後で取り扱うことになる、某漫画が面白いから、アレなんですけどー。
そんなことを思いながら、どうせ、今日も、こういう記事を描いているんですが。
今、キャプテン・アース、放映中の差中に書いてあるんですけどね。
まぁ、アルドノア・ゼロを見ている時も見ていて思ったんですが。
これは、作品としては、何がしたかった作品なのか。
なんか、最後まで見てて印象とか、そういうのあれだったし、なんか、もう、なんていうか。あー・・・乃木どこ、楽しみだなー。乃木どこー。
あたしの、SSじゃないんだから。
あんなもん、ただ、レズセックスしたくて描いただけですし!!…いや、本題は、そうじゃなくて。
どう考えても、プロの仕事じゃないでしょ?
って、エイシダク星人の言葉が、脳裏に過ったアニメでした。キャプテン・アース・・・

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6121-2880e61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT