PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナヤマタ 11組目「スマイル・イズ・フラワー」


ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/07/11)
浜弓場 双

商品詳細を見る

花彩よさこい祭まで、いよいよあと3週間!よさこい部の練習にも力が入る一方、ハナがなんだか浮かぬ顔。何か心配事があるのではないかと気遣うなる達。そして花彩よさこい祭で踊る音楽に歌入れを行ったその夜、ハナがなるのもとを訪れる。泣きじゃくる彼女が告げたその言葉とは…。
あぁ、ハナの母親が出てきて、なんか、そっから、一時的に帰らないと何とやらーな、感じになってる、あれでござーますわね。えぇー、家族3人で生活をやり直したいという話を聞かされると、両親の気持ちを考えて自らの本心を押し殺しアメリカへと帰国してからー・・・的な、そういうあれなのかもしれませんね。
まぁ、なんていうか、こういう親子の問題って、よくあるー………のかなーとか、思ったりするんだけどまぁ、良いや。そこは、フィクションだし。ある程度、あり得変ことを楽しんでこそが、この、あれだよ。まぁ、良いや。みて行こうかとか、思いますよ。しかし、結末を知っているからこそ、色々とあれなわけでござーますけどね。
あそこで、終わって、ああなるんだなーって、でも、このアニメ、欲原作を纏めて心地良い感じになってると思いますよ。意外と良作で、面白い展開だしね。無駄に廃校の危機とか入れてない分、そういう危機感とか無いのが、この作品の良いところであると思われます。
廃校の危機とかあっても、あえてそれを知らせないで、いつも通りやらせる。とか、そういう方法もあるから、ガルパンは、あれで良かったんだよなーって思いながら、アレなんですけどね。
えぇ・・やっぱ、無駄に、廃校とか、そういう危機を入れない方がいいですね。と、ハナヤマタを見て思った。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6114-cb61888a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT