PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新ウルトラマン列伝 第63話 「チブル星人エクセラーのファイブキング超解析 前編」

2014y08m30d_064703767.jpg
最後の最後で、なんとやら。
まぁ、そんな感じで、連中、生きてたね。とか、言いたくなる訳でござーますよ。まぁ、スパークドールズ…一定のダメージを負ったら、人形に戻るだけだし、ってか、どうすれば彼等は"死"と言う物を迎えることが出来るのだろう?一種の不死の呪いのような物なのかもしれませんね。こうして見ると。
だから、なんやねん。
って、話になったりもするんですが―。
そういう側面を見ると、一見、軽く見えてしまう、このSDと言う設定も軽いように見えて重いのかもしれませんね。・・・あくまでも、妄想ですが。ってか、ファイブキングって、もうちょい、その安直な名前はなんとかならんかったのか。とか、思ったり、思わなかったり。えぇ・・・タイラントみたいな、なんか、そういうあれが無いんですからね。
ってか、列伝シリーズの16:9の画面に、4:3を埋め込む方式、結構、好き。
こうして、当時の映像を見ると、やっぱ、すげーなーって思う今日この頃。ティガが大好きだから余計になんとやらですよ。
ボルストさん、テュイガさんって言った?言ったよね?
あぁー・・・まだ、CG使いたてって、感じの映像の使い方、良いなー…微妙なしょぼさに時代を感じて、なんか、好きだなーって思った。
ま、ワンゼロさん、やられてましたね。
そういう時代なのかもしれませんね。
所詮は、つけ刃の改造ですよ。ファイヤーゴルザなんてのは。
ボルストさんの任せておけー
って、なんか、あれだね。私に良い考えがある。って、レベルで、あれだと思う。そういえば、レイキュバスの力って、あんた、ちゃんと鋏以外にも火炎弾と冷凍ガスがあんだから。でも、ファイティングエボリューション3だと、そんな強くない。原作だと、それなりに苦戦させてたのにねー。ウルトラマンダイナすら一瞬で氷漬けにしたのにね。
最期はレボリウムウェーブ アタックバージョンを浴びて文字通り、消滅するけどね。
・・・エクセラーのアレの癖に、通信装置、ぶっ壊れるのかよwww
なんか、こういう舞台裏的、楽屋落ち的な、そういう場面を見るとほっこりするw

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6112-3f071b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT