PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナヤマタ 第10話


花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)
(2014/08/27)
チーム・ハナヤマタ

商品詳細を見る

そんな感じで、青春百合へと続く訳でござーますが。
人とは、そういうものでござーます。姉妹が若いし、そして、色々と夫婦になっていく、それが青春…青春とは、青春百合であり、青春なのだよ。
あぁ、まぁ、なんか、こういう青春って良いよね。
とか、思いながら、こうして見ているわけでござーますがー
まぁ、ついでに、これを書いてる最中、同時期にアキハバラ電脳組を見ているような気もします。
久しぶりに見ても、いつ見ても、面白いんですよ。
アキハバラ電脳組。
青春百合って良いよね。とか、思いながら、こうして見ているんですが。
あぁ、そういえば、ちょっと、風邪っぽい気がする。
そんな感じで、ぷいにゅ。
まぁ、そんな感じよ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6107-302c8749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT