PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第23話 女教皇 その1


ジョジョの奇妙な冒険 30~39巻(第5部)セット (集英社文庫―コミック版)ジョジョの奇妙な冒険 30~39巻(第5部)セット (集英社文庫―コミック版)
(2009/04/08)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
新たな移動手段として潜水艦を手に入れた承太郎たち。紅海を抜け、アフリカ大陸──DIOのいるエジプトへの上陸を目指す。潜水艦のソナーで外部の反応を探りながら、静かに海中を進む一行。そんな中、承太郎は逃げ場のない海中で襲われることの危険性を指摘し、警戒を強める。そして、いよいよアフリカ大陸に接岸しようとしたその時、キャビンにあったコーヒーカップが変形し、ジョセフの義手を切り飛ばしてしまう!
らしいです。
そんな感じで、今日のジョジョ…
ミドラーってやつでござーましたっけ。潜水艦が、なんか、うん・・・おじゃんになっちゃって、ねぇ?同すんのかしら…とか、そんなことを思いましたよ。私、読んでた時。
まぁ、此処まで見ると、そろそろお、エジプトにつくんやなーと、原作を読みながら、ゆっくりしていた、あの時期が懐かしいですよ。コンビニで立ち読みしていた、あの時期が。
だから、正直、なんていうか、あれですけどね。
あんま、記憶とか無いんですけどね。
この後、あの、エジプトに行って、色々とあれなのは覚えてるんですけど。まぁ、いいや、楽しもう。
その1やしね・・・コンビニで買った奴、ちょっと、探してこよう。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6103-adcef265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT