PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルドノア・ゼロ 第9話

img_0.jpg
デューカリオンだっけ?なんか、戦艦に使われる前の奴。あの、赤い奴。あれ主人公機にならないかなー?とか、思いながら、この作品を見ているわけでござーますが。ってか、主人公に違和感しかねーし、何なんでしょうね。もう、アルドノアとか、色々とあれやしな。
クルーテオが死んだのとか、色々とあれなわけでござーますが。
ヱ、あいつ、ホントに死んだの?まぁ、ちゃんとした描写がねーから、生死不明が一番なんだけどさ。ってか、姫の話が無事だった。とか、そういうあれを聞くだけで、すかさず、手のひら返しというか、態度を180度帰るってのは、なんていうか、調子が良いなーとか、思ったり。どうせ、姫の、あれが無かったら殺すつもりだったんやろ?とか、思うの。
なんか、あの手のひら返しを見るだけで、なんか笑っちゃってね。
いきなりだったからね。
それで、ついでに、いきなりマシンが来ちゃったからね。
なんか、笑っちゃってね。
マシン、かっこよかったんだけどね。
なんか、うん。
まぁ、とりあえず、今日の話も、色々とありそうだねー
面倒くさそう…いや、マジで。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6099-68dac0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT