PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 魔戒ノ花 第21話「鉄人」

2014y08m02d_152553681.jpg
安定してて面白い時間がやってまいりました。って、感じでござーますかね。そういや、今回は、あれだそうでござーますよ。石板のホラーだそうで…とりあえず、まぁ、色々とアレです。
今回のゲストホラーは、実写版剣心の新井青空を演じてたはず。いやはや、懐かしい・・・いや、あんま見てないけどね。とりあえず、石板のホラー。
ついでに、マユリはどうなるんですかね?エイリスを封印したら…そこは、色々と教えてくれたっていいじゃない。とか、そんなことを思ったりはするんですが。
考えてみたら、クロウって、白星上げてないよね。
ん?ゴンザの手入れをしてる絵・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
鋼牙とカオルのぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
爽やかに、クロウって家族とかいないのな。
そんなゴンザが、クロウに家族だと思っている。友人であり、家族である。あぁ、なんか、なんかね、そういうの良いなぁ…最近の特撮じゃ、こういう胸が暖まるような台詞とかないからさ。えてして、マユリも家族だからこそ、エイリスを封印したらどうなるかが気になるんだろうなーとマユリを見ていて思う。
こういう部分もあるから、牙狼は好きなんだよ。あたしは。
爽やかに、今回の牙狼は、そういう家族的な物なのかね。
とりあえず、散策。
科と、思いきや、志村、後ろ…例の魔戒法師がおるで…
エイリスが見せている幻なのか、なんなのか。
ソレを気にせず、戦ってるのは、なんか、嘘っぽいなー。
今回のホラー。
単に惑わせるためだったりして。
なんか、見るたび言、そういう要素が強いな。
ホラー体、かっこいいけど。
ってか、なんだ、マユリの、その肉体を見てて思うけど…やっぱ、某Fateみたいな感じの器なんですかね。とりあえず、左手を翳して幻を出していたわけですね。もう、傷つけたから出せない。
それに関して、もう。
ってか、例の幻の少女、あれかよ。
ホラーになって、親父の前で初めて食った存在とか・・・
どんだけ、鬼だよ。
これは、雷牙さん、流石にキレますわ。
残虐かつ卑劣やね。
こんだけ良い感じにしておいて、実は、そういうクッソなことがあった。
って、なれば、流石にねぇ。
ってか、傷めつけすぎですよ?!
黄金騎士の本気、冴島家の強さ?かつてのジャラジ戦で見せた、クウガかの如く。
さて、倒したけど・・・
そこに出て来た、今回の黒幕…
魔戒法師だと思ったら、ヱ、まさか、哀川翔さん?ってか、毒島エイジ?通りで出ないと思ったら、あいつが黒幕やったのか・・・えぇー・・・
ちょっと、驚きよ。
いや、でも、此処までくるとねぇ?媚空も、追いかける魔戒騎士は闇落ち…とか、かんがえると、あ、なんか納得できるわ。はい。

牙狼 (GARO) -魔戒ノ花- DVD-BOX 1牙狼 (GARO) -魔戒ノ花- DVD-BOX 1
(2014/12/02)
中山麻聖、水石亜飛夢 他

商品詳細を見る

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6097-8a22a8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT