PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白銀の意思 アルジェヴォルン 第8話


白銀の意思アルジェヴォルン 第8巻(初回生産限定版) [Blu-ray]白銀の意思アルジェヴォルン 第8巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/05/27)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る

そんな感じで、アルジェヴォルン…
恐らく、これを見ている時期、私はウルトラマンネクサスを見ているかと思います。ネクサス、面白いしね。ネクサス、好きなんだよ。失敗作ではあるけど、駄作ではない。響鬼と似たような感じだけど、平成ライダーと比べるなら、クウガと同じ位、好きな作品なわけですが、まぁ、そこはどうでもいいか。
なー…まぁ、如何せん、惜しかった。
惜しかったと言えば、このアルジェヴォルン。
せっかく、人間的なフォルムをしてるんだから、もっと、スタントマンレベルのアクションをしたらいいのに、なんで、そういうことをしないのか。と、疑問に思ったり、思わなかったり。
まぁ、話は、単調で良いんじゃないですかね。
いや、マジで。
アルドノア・ゼロとどうしても比べちゃうんだけど、アルジェヴォルン、もうちょい、その特性を活かした動きをしてくれないと、正直、差は広がっちゃうよね。
とか、そんなこと思った。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6094-90971b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT