PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナヤマタ 第8話 ミッション・イベント

hanayamata07_11.jpg
百合修羅場を乗り越えて、友人から恋人になった、ヤヤとなる。そんな二人の間に新たな試練が!!!!なるに迫る、女教師の影…
って、わけじゃないんですがね。
そんな感じで、イベントまで一週間。
悩みは乙女心がいっぱいでござーますわね。まぁ、なんていうか、あれなんですけどね。
あぁ・・・なんていうか、ヤヤなる・・・ヤヤさん、なるに褒められて、なんていうか、レズセックスしたかのような、その一線を超えたかのような会話はなんとかならんですかね?いや、もっとして欲しいんですけど。ウェヒヒ
あぁ、タミマチも良いですね。
マチタミだったりしますけどね。って言うか、百合ですね。
そんな感じで、朝、起きたら、色々とアレ。
あぁ、いやな夢…あれが、恥を書いて、それがトラウマになって、いざ、前に出られず引っ込み思案になってしまったかのような、まぁ、そういうあれが見える。
そんな感じで、色々と重要な感じで。
大事な物を忘れてしまったわけでー。
職用バッグに、お出かけバッグ・・・違う物は違うのですよ。
笑うと可愛い。って言う、ヤヤさん、完全にもう夫である。
ハナヤマタのゲーム版、とうとう、ヤヤナルが子作りレズセックスするそうですね。まぁ、それより、常盤姉妹、色々とあるようで。
ってか、多美がーって話題を出すだけで、色々とマチがワナワナするってのもええよね。
そういえば、常盤姉妹はマチがサリーに憧れてたんだけどサリーから努力する事を否定されサリーが家出をしたことから見放されたと思いトラウマを抱えていたんだけど、本当は仲直りしたい。って言う、そういうあれwww
あぁ、可愛い。
常盤姉妹。
ハナヤマタ、基本、百合可愛いだからな。
あぁ、本番とかどうでもいい。
いや、良くないんだけど。
トラウマが再発してなんとやら。
次回に続く。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6092-e1b7e7ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT