PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルドノア・ゼロ 第8話


ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/08/11)
原作:Olympus Knights、作画:ピナケス 他

商品詳細を見る

そんな感じで、戦場のなんたるや。
世の中、そんな感じで甘くない。
話が進むごとに、どんどん、違和感を覚えてしまう、この作品。
アルドノアって戦艦が出てくるんだねー
とか、思いながら、あぁ、機動戦艦ナデシコとか、そういう感じの…戦艦名が名前に…あぁ…とか、思いながら、こうして見ているわけでござーますがね。
スレインの拷問シーンで、色々と興奮しそうな人と回想とか思いながら、こうして見ているのよ。
まぁ、良いか。
あ、これ、見ている時に、仮面ライダー555、見終わったよー
…スレイン、なんで、帰ってきたんだよ。
ああなったら、居場所は、もう火星には無い。ってことくらい、解るでしょうよ。
まぁ、なんか、あれなんですけどね。どうでもええか。
・・・クルーテオ、なんだよ。暗殺者側かと思ったら、全然違うのかよ。
ってか、意外と、なんかスレインに対する、あれがあっさり過ぎて単純だなーって思ったり。

ラスボスだと思ったら、あっさり死ぬしwww
なんだよ。おい。
いや、マジで。
そう思ったら、なんか、殺されたしwww
ねぇ?
そしたら、モブっぽい顔のおっさんが、あれ、何?ラスボスになるの?
此処に着て超展開だわね。
主に敵が。
とりあえず、ネクサス、見るかー

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6090-b6cbd20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT