PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第20話 死神


57ピース クムクムパズル ジョジョの奇妙な冒険 KumuKumu PUZZLE ARTISTIC 石仮面 KM-100357ピース クムクムパズル ジョジョの奇妙な冒険 KumuKumu PUZZLE ARTISTIC 石仮面 KM-1003
(2014/09/30)
エンスカイ

商品詳細を見る

なんや、花京院さん、ピンチじゃねーか…おい。
もう、なんも見えてない。
承太郎、信じてやれよ…
花京院を信じてあげてよぉぉぉぉお!
どうでもいい話、サソリは口の中…
うわ、気持ち悪い。
さて、花京院はどこだ?
あ、ポルナレフの髪のデッサンが狂ってしまった…
花京院さん、保温と、頭が切れるわね…これ。
・・・ってか、なんで、ハイエロファントを地面にひそませていただけで、夢の世界に入れたんだ?
あれ・・・?
と、思ったりする。
まぁ、助かったから良いんですけどね。
ただ、それ以上に、この後の、ベビーに、例のベビーフードを食わせる演出、なんか、アホな大人達から苦情が来ないだろうか?wとか、思った。
ま・・・

「ちゃんちゃん」

を、言う花京院が良かったから、良いか。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6081-a204c161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT