PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白銀の意思 アルジェヴォルン 第6話


白銀の意思アルジェヴォルン 第8巻(初回生産限定版) [Blu-ray]白銀の意思アルジェヴォルン 第8巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/05/27)
逢坂良太、大西沙織 他

商品詳細を見る

なんか、また、展開が変わりましたね。
そんな感じで、次の戦いまでの待機と言う感じで。あぁ、なんていうか、あれ?作戦って、どういう…まぁ、そこは、どうでも良いか。
戦いの前の何とやらーって感じで。
ってか、主人公、不安定だなー
なんか、こうして見ていると、色々とアレ。
こういう部分は、アルドノア・ゼロと、あんま変わらない気もするんだけどね。
嫌、マジで。
まぁ、でも、なんかアレなんですが。
嫌、でも、アルドノアは、あれか。
なんていうか、まぁ、なんなんでしょうね。
なんていうか、まぁ、どうでも良いか。
この小休止から、次回は一気に動く…と、予想。
それとも、敵と味方が、この街にいるから、何かが起きる…気がする。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6080-8427d01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT