PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報がある程度集まったしね。

top.jpg
バンナムってだけで、相当、最近、不安になってくる皆さま、それが私でござーます。そんな感じで、これは、たぶん、それでも買うかもしれない感じで。
あ、やばい。
欲しい…
この記事を書いてるだけで欲しい…
でも、バンナムだからね。
最近、色々と酷いからね…ジョジョ、ガンダムサイドストーリーズ、仮面ライダーバトライドウォーⅡと・・・ホント、なんだ。これは…と、言いたくなる残念っぷりだよ。
色々とやれば解るんですけどね…
PVが全盛期だったーなんて、コメントもあるくらいだし。
Gジェネスタッフだから信用はしたいけどね…
参戦作品が、最近のスパロボに比べて魅力的だーって、感じで釣られてしまったわけで。なんていうか、最近のスパロボに魅力を感じなくなってきた部分があったりするわけで。なんか、そういうのを見てると、あれだよね。こういう隠し玉が出てくるとびっくりしちゃうわけでござーますよ。

欲しいなーって、なんか、見ていて思ったわけでござーますけどね。
だってさ。

ウルトラマンギンガ
ウルトラマンゼロ
ウルトラマンメビウス
ウルトラマンティガ
ウルトラセブン
ウルトラマン
仮面ライダーウィザード
仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーオーズ/OOO
仮面ライダーW
仮面ライダー電王
仮面ライダーBLACK RX
機動戦士ガンダムUC
機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN
機動戦士ガンダム00
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムF91
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア


これが、参戦作品だよ。あんた。
使う気無いのもそれなりにいるけど、使いたいのが多い。
ウルトラマンだけで、全員使いたいよ。欲を言うなら、レオとネクサスが欲しいけど、なんか、出てきそうだから、そこは期待している感じで。ってか、ティガだよ!ティガ!!ティガが出るって、これ、凄いことだと思うよ!でも、メビウス、本人、引退しから出ないで、なんか、アレらしいですね。福山さんが代役だそうで。フォーゼは、なんか、売れっ子だから呼べなくなっちゃった感があるのかな…?
ある程度、本人を読んでくれているようだから、そこはありがたい。
ってか、こういうゲームの時は、楽だよねー…電王って。
個人的に、こん中にだよ。
牙狼を入れてほしかったんですけどね。
鋼牙もそうだけど、闇を照らす者の三人とかね。
後、仮面ライダー剣の連中も欲しかったなー。ってか、平成初期、今、呼べない人が多いからって、蔑ろにしすぎじゃねーかね…?こういうゲームで・・・いや、マジで。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮面ライダーって平成第二期が放送中の鎧武以外全部出てますね。平成初期の方で何か出して欲しいバランスですね。平成1号枠でクウガとかあっても良さそうなんですがね。オダギリさんの出演は不可能ですがね。本人出演ならアギト~剣が可能そうですからそこらへんでも面白そうですね。

ウルトラマンはバランス良いですね。メビウス、ゼロ、ギンガとウルトラマン集約系作品が3つも参戦してますからどれか昭和ウルトラマンかコスモスあたりと交換しても良かったと思いますね。

ガンダムはV~Xがいないのが個人的に残念です。まあF91がいるのが救いですね。

| 第4のペロリンガ | 2014/08/15 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

なんか、嬉しいような、そうでもないような。

なんか、平成二期が無駄に多いってのは嫌なもんがありますよね。とはいえ、関連した作品の味方が出てくるとは言う話もありますので、もしかしたら、昭和ライダーは終盤近くの再現でネオライダーを除いた全員が出てきそうですがwクウガとか、もう、代役とかがいますし、それでいいとも思うんですが、できるだけ本人以外は使いたくないって部分が見えてきますね。高官は持てるんですが、やっぱ出して欲しい…今じゃ、売れっ子ですし起用も。とかは、思うんですが、快く受けてくれそうなんですけどね。特に、555、剣勢は…近年のライダーのゲームに出てますし。

ウルトラマンは、どれも省いて欲しくないので、とりあえず、ネクサスを入れてほしいですwなんか、出るだろうなーと思いつつw

ガンダムは、確かに…個人的に、こういうゲームに縁のないXが欲しい気分です。

| 月 | 2014/08/15 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6078-632fca77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT