PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナヤマタ 第5話

2014y08m05d_072950207.jpg
あぁ・・・
ヤヤなるが可愛い。
2014y08m05d_072947837.jpg
はぁ・・・
ヤヤなる、レズセックスしちゃえばいいじゃない。そんな感じで、お祭りに出ないと何とやらな感じでござーますわよ。
そんな感じで、まぁ、ヤヤは無理やりなんとやらでござーますわね。
はぁ・・・
ハナ多美も可愛いなぁ。
なんていうか、レズセックス、しねーかな。
ヨサコイ部、全員、レズセックスしねーかな。
なんていうか、まぁ、なんか、あの…あれですよ。
多美なるも、可愛いんですけどね。
ってか、この作品の百合要素は、皆、可愛い。
そして、よさこい・・・あぁ、ヨサコイのこと、忘れてた。
とりあえず、なんだ、この場所は。江の島ですかね?
なんか、ヨサコイのことを忘れて、なんていうか、あれですよ。
この子等のデートが微笑ましいです。
ヨサコイは、なんだ、そういうことか。
そんな感じで、生のよさこいを見て、なんとやらでござーますわね。
店長さん、おばさんたちに人気あるんやな。
そういえば、このアニメは、時折、忘れる。
百合萌えしすぎて、本編のよさこいを忘れそうになる。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6071-9464ff9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT