PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎧武が、そんな面白くない。

仮面ライダー鎧武/ガイム 第七巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム 第七巻 [DVD]
(2014/08/08)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る
なんて、話をツイッターでしたわけでござーますが。
なんだろうね。一応、仮面ライダーは好きだし、見ているわけでござーますが。まぁ、あれだよ。もう、ツイッターで言うこと言ったし、言う気はないんだけどさ。
うん・・・
なんだろうね。
じゃぁ、今日の記事は、なんなのよ。って話なんだけど、なんていうかな。最近、寝るの早いし。感染少女もしながら寝ちゃうし、暑いから、色々とやる気出ないし。
まぁ、特に何も無いです。
まぁ、最近、あの、アルジェヴォルンとか、なんか、キャプテンなんとかもアレですしね。とか、思いながら、なんか、こうして見ているんですが。
まぁ、特にも何も無いです。
最近、仮面ライダークウガを見直しているんですが、あれですよ。
持続力が消えてきました。
土日しか見ないって言う感じで。
牙狼とか、ジョジョもあるのにね。
でも、最近、あの、トッキュウジャーも見てたら、なんか、面白くなくなってきちゃっててw
ミオカグがレズセックスしてるって思うだけで、なんか、美味しいんだけどね。
もう、特撮、楽しいの牙狼とウルトラマンしか今は無いって言うのも、なんか不思議だなーって、そんなこと思ってた。
戦隊とか、これまで良い感じに面白いのが続いてきたのも珍しいのかもしれないね。
なんか、そういう区切りなのかも。
まぁ、ライダーはなんか、色々とW以降から残念な感じになっとるけどな。
まぁ、そこはどうでもええか。
なんていうか…暑い。
そんだけ。

| 仮面ライダー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6059-83098ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT