PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白銀の意思 アルジェヴォルン 第3話

TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(通常盤)TOUGH INTENTION(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(通常盤)
(2014/07/23)
KOTOKO

商品詳細を見る

テスト機だから、引き渡さないと何とやら・・・いや、いつ、ヒロイン、他のキャラと仲良くなったんや。
無事に基地に辿りついてなんとやらーって感じやね。
なんていうか、主人公の未熟さとか、そういうのを考えると、あれなわけですが。ってか、言われてるほど、そんな悪い作品だとも思えなくなっているのは、なんでだろ?
なんか、軍は相変わらず、アレな感じやね。
悪くないけど、やっぱ主人公の性格とか、そういうあれが問題なのかなー
とか、そういうこと思いますよ。
アムロ見たいな先天性も無いのに、なんていうか、出しゃばってんのがあれよ。
んで、オクイさん?なんで、殴ったの?主人公の独断専行のあれ?
あ、やっぱ、勝手な行動の件だったか。
なんで、主人公、毎回、暴走するんや。
って、疑問は、そうであるとは思うけどね。
緊張感とか、そういうのは無いって言うけど、遊撃隊って設定らしいし、余程のことが無い限り、そういうもんなんだろうな。だから、あったら焦ったりするだろうし。ってことなのかな。
それでもきっちりやるのが主人公を除いてプロってことですかね?
ともあれ、そういうのって良くわかんないけどね。
でも、主人公、いずれ死ぬかも。ってのは解る。
そういえヴぁ、アルジェヴォルンって結局、なんなんですかね?
発掘したマシンとか、そういうあれなんですかね?
そういや、ススム、軍法会議ものだよな。
なんか、ウキョウとススムは疑似親子的な感じなのかな?そういう感じで、関係を進めてほしい感
…なんか、疑似親子だけど、それで良いのか?
とか、思いつつ。
なんか、ススムが良く解らんのよねー。
軍人として生きたいのか、ヒーローになりたいのか。でも、隊長も一発くらい殴っておけば、それはそれで良かったと思うんだけど。
うぅん、なんだろう。この主人公サイドの微妙な感じ。
あ、主人公、姉ちゃんを殺した連中を殺すために軍に入ったのか。
動機は解ったし、これからかなー

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6058-70f15e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT