PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 魔戒ノ花 第15話「紅茶」

804737l.jpg
魔戒通信なるアレだそうな。
とりあえず、今日は総集編でござーますわね。この流れから行くと。
黄金騎士・・・
雷牙、良いよね。
かっこよくて好きよ。ホント、笑顔の似合う魔戒騎士だよね。零のように、なんか含んだような笑みが無いから、ますます、その姿にアレなんだろうなーとか、思いながら、鋼牙とカオルから色々と学んだんだろうなーって見ていて思います。
あぁー、ゴンザ…良いなぁー…
そういう台詞を感じさせるのが良いな。良い演出だと思う。
我が名は牙狼!!黄金騎士!!って、名乗り好き。
ゴンザさん曰く、そういう強さと優しさを備えた人間であるからこそ、黄金騎士の中で最強になる人かもしれない。って言うのが解るんだろうなー。って、思いますわ。
そうか、ゴンザさん、孫がいれば、もう雷牙と同じ年なんだなー。
なんか、そういうことを思うよ。ゴンザさん、結婚しねーのかな?あの人と。
雷牙の両親の話、気になるよ…
贔屓目に見ちゃうゴンザさん、好きだわw
ゴンザさん、マユリを道具ではなく、ちゃんと一人の人間として見ている…あぁ、あのスープの話を思い出して、なんか良いですね。
マユリの物語は、これからだよね。うん…謎やら、色々と。
さて、クロウ
そういえば、こいつ、未だに視聴者には良く解ってねーよな。
与えられた情報以外にも何かがあるんだろうけど…?
クロウさんも、随分と初期の冷徹な感じに比べたら、柔らかくなったよね。
まぁ、心の奥底は、まだ分からないよね。
ゴンザの言う通りやで。
さて。
さて。
鋼牙とカオルの物語か?
別世界に行って、何があったのだい?
あぁ、このじれったさが!!
じれったさが悲しい!!
んで、記者は、やっぱりホラーだったのなwww
しても、雷牙、器がデカいな。
ゴンザの、そんなミスも許されるのか。
皆で、ビデオを映す?
嫌、皆で、ゴンザのビデオを見てた?wいや、ゴンザの言うことは皆、解るのかw
さて、雷牙・・・
大事な人と称してゴンザを紹介するとか、あぁ、やっぱり、ゴンザが凄い必要なことだって解るんだなー。これほど、かけがえの無い存在だもんなー。大河も鋼牙も口にしてないけど、大事な存在だって思える描写も過去のシリーズにあったし。あぁ・・・雷牙の厳しい父であり優しき母である。って台詞、好きだなー
うんうん・・・
一期でカオルが死にたがってるところで、ゴンザがカオルに対して「貴女は鋼牙様の何を見て来たのですか!?」って、怒るシーンがあるんだけど、それがスゲー好き。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6053-b896c417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT