PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白銀の意思 アルジェヴォルン 第3話

フェイス(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(初回限定盤)フェイス(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(初回限定盤)
(2014/08/06)
三澤紗千香

商品詳細を見る

帰ってきた兵隊たちに休みは無し。だから、待機…ってのが、まぁ、そういうものなんだろうね。でも、ああいうことをやっておきながら、休暇も無いってのは辛いことなんでしょうね。これ。
公私混同を・・・いや、まぁ、そういうのどうでも良いけど、なんで、この世界は航空戦力が無いのよ。いや、マジで。
まぁ、あの、アルジェヴォルンの奴は何なんでしょうね?
まぁ、どこであろうと軍部って言うのはバカがいるもんですね…基地を死守するために何とやら…ってか。
まぁ、攻防戦の前の準備ーって感じで。
まだ、襲撃の警報とかないから、焦らないでゆっくり確実に。ってのが、なんか、そういうの良いですね。
上層部の腐敗に悩まされながら、ついでに、板挟み状態で苦労する若き大佐ってのもなんか、あれだよね。
それにしても、ガンパスのローラーダッシュ、良かったよね。
さぁて、襲撃だ。出撃だ。
ってか、相手はローラー使ってんのに、味方陣営はローラー使ってないのな。歩くだけで。
主人公、また命令違反かよwww
いい加減にしろよ。
自分だけがガンダムを上手く扱えるからって。
未熟だなー
ちゃんと、命令、聞いてないからなんか追い詰められてるし…
なんなん?この主人公…
ちょっと、流石に視聴者を怒らせるにもほどがあるよ?
ついでに、じれったさ的なものがあるけどさ。
今回、ラッキーでなんとかなったし。
でも、隊長的に、この独断専行を見越しての、今回の装備と作戦だったんですかね?若さを上手く利用した感じで。
ホント、もう、調子に乗るなよ。
お前、アムロさんみたいに先天的な才能が無いんだから。
流れ的には面白い方だったけど、主人公よぉ………って、言いたくなった。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6050-11d3be6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT