PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナヤマタ 第1話

ハナヤマタ
とりあえず、女の子が綺麗な女の子を見て妖精さん?って、言っちゃう、このアニメは百合です。百合難民の皆さん、大丈夫。安心して。
ハナヤマタ、綺麗です。
とりあえず、これ、主人公が決意するまでに、結構、時間がかかるわけです。
まぁ、良いんですけどね。それまでの過程も百合百合しいからさ。
ハナなる、好きだー。でも、ややなるも好きだー
ハナの、なるを追いかける姿が、完全に百合なんですよね。ってか、よさこいをやるまでのシークエンスが、すげーながいけど、一気に省略されるんだろうなー
1話で、決意を与えないと、色々と決められないしね。
グダグダになるし、此処で決めておけばよいです。
ハナなる!!!
夏の百合枠はプリズマイリヤか、ハナヤマタか!?
まぁ、どっちでも美味しい!!
とりあえず、こういう告白シーンで頬を染めるのは良いよね。
あぁー・・・ハナなるに、希望を感じる。
心を、私で満たしませんかー!?って、感じでね。良いね。百合だよ。レズセックスも教えちゃえよ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6044-75bf865d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT