PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第13話「運命の車輪」

ジョジョの奇妙な冒険 30~39巻(第5部)セット (集英社文庫―コミック版)ジョジョの奇妙な冒険 30~39巻(第5部)セット (集英社文庫―コミック版)
(2009/04/08)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

あー、エーと、車の奴だよね。
まぁ、そんな感じで、4クール…
ARMSを思い出す…あれは、4クールやっても完結しなかった凄さだけど。
なんていうか、えげつない倒し方をするよね。いや、敵スタンドなんて、毎回、そういう感じだけどね。まぁ、そういうこと、いつも、思いながら見ているわけですけど、承太郎が焼けた。
って、思ったら、生きてるんだよね。
地面に潜ってたとか、どんだけ・・・
ってか、良く、こういう戦法とかを思いつくよね。って、荒木先生の作品は見ていて思います。
へーなるほどー
って、見ていて、常々思うのです。
どうやれば・・・そういう思考を得られるのか。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6031-d5487b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT