PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第12話

20140416124337fcb.jpg
エンヤ婆、どういう男と結婚してJガイルを生んだんだろ?って、ちょっと思ったり、最近、そういうの気になるけど、冒頭から血を出し過ぎだろ…これ。いや、猫に八つ当たりしないの。
そう言えば、このアニメは4クールだそうです。
まさかの4クールだった。
・・・ポルナレフ、人を見る目…あぁ、あの、その…うん、もう、どうでも良いです。
今回は、とうとう、あの女が来るか。
エンプレスだー・・・
うわー・・・いやだー、こんなのに取りつかれたくないよー・・・
そういや、波紋が通じないんだよね。これ。
いや、それでも、あんなのに寄生されるのって嫌ですよね。いや、マジで…なんて言うか、ホントに、これさぁ…
ジョセフの、あの台詞、久しぶりに聞いたw
そんな感じで、見事な勝利でございます。
いやはや、見ていて気持ち良いですね。
そんな感じで、ねー何もダメージがフィードバック…ついでに、その本体も姿を現し、はい…まぁ、そんな感じで、はい・・・うん・・・ポルナレフ、お疲れ様です。
そんな感じで、次回に続く。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6025-cccea70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT