PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蛇拳。にょろ。

蛇拳 [DVD]蛇拳 [DVD]
(2006/07/14)
ジャッキー・チェン、ユアン・シャオチェン 他

商品詳細を見る

そんな感じで、ジャッキー・チェン芸人ってのがやってたから、こういうの見てみた。まぁ、あの、色々と唐突すぎる展開に笑ったりするわけでござーますけどね。
いや、まぁ、色々と面白いんですよ。面白いんですけどね…ただ、色々と急展開が多いなーって。ジャッキーが後に師となる人間の動きを見て、いきなり、それを身につけている状態にある。って言う、たった数分の練習で身につけている。的な、そういう展開。まぁ、あの、数カ月たった後…とか、そういう風に言われてますけどね。
まぁ、そういう感じで、上達していったジャッキーが、なんか、突然、強くなるって言う、そういう感じでございますよ。まぁ、それでも、勝てなくて、修行するんですけどね。
いきなりの場面転換が凄い早くて、息もつかせぬ展開ですよ。
そういう意味では、凄い面白かったりするんだけど。
うん。いや、まぁ、見ていて、アクションはすげーけど、色々とメチャクチャだなwwwって、感じの話が多いです。
修行のシーンとかねwww
唐突に、倒さなきゃいけない敵が目の前に現れたりとw
まぁ、でも、ね。
そういうのも、この年代の映画の特徴何かなーとか、そんなこと思った。
ただ、あの、修行で卵を取る奴は、あれ、必要か?と。そこまで、凄いのか?とか、思いながら、BGMに騙されて、なんか、スゲー騙された感が………烏ぅんー………
ま、まぁ、良いか。
アクションを楽しむ映画としては、普通に面白いですよ。はい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6021-76ee7059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT