PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第11話

20140416124337fcb.jpg
うぅん、Jガイル、今回で離脱っぽい感じで、良いですね。えぇ・・・此処の下り、OVAでも良かったけど、このアニメ版も良いですよね。うん…ってか、そこまで、違いが無い感じで。寧ろ、私的にはこっちのが好きです。
それまでのやり取りを含めて、消える時まで、なんとやらでございますわ。
いやはや、なんか、ね。
良かったよね。
あぁー、仇討成就的な感じでさ―。なんか、仇討って言うと、人は皆、「ソンナノヨクナイアルヨ」とか、言うけど、まぁ、あれですわ。いやはや、まぁ、なんとやらでござーますわ。
さて、Jガイルも死んで、ホルホースも離脱。
そして、これから…あいつが来るよ。
ネーナ・・・
あいつ、実は、スッゲー醜悪な顔してるとか、そんなあれだっけか。スタンドで作り上げたなんとやら。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6018-69cfbccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT