PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の総選挙でござーますわね。

tumblr_m57jgtZIpn1qi30i7o1_500_20140607222038645.jpg
渡辺麻友さんが、今回は一位と言うことで、あぁー、予定調和だなーと思う反面、まぁ、安泰かなーとか、そういうことを思ってたりしてます。ただ、なんか、もうちょい、面白みを選抜には欲しかったなーって、思ったり。贅沢ですねー…あたしは。こういう思いを抱ける分、あれなんでしょうがね。
そう思いながら、まぁ、こうして書いているわけでござーますけどね。
まぁ、来年、この牙城を叩き潰してくれる子が出てくれば、まぁ、もう、それだけで楽しいですわ。えてして、選抜メンバーは上位に行けばいくほど、いつも見る顔ぶれだったりするので、そういう意味で、まぁ、面白いかどうかって言うと、正直、1位が例のメンバーの中で、誰になるかーってのがあるのよね。
まぁ、順当だなーとか、思う中で、来年は宮脇咲良が、渡辺麻友の牙城を崩すのではなかろうか?と、思いながら、頑張ってほしいなーって。
珠理奈や、玲奈さんも、これから崩すために頑張ってほしいなーとか、そういうこと思いました。さや姉も、これから、躍進すると思うのよ。こうして見て行く中で、なんていうか、あれですわ。
まぁ、なんとか、この壁をぶっ壊して、来年は、今年以上に楽しませて欲しいな。って、思いました。
ここまで、選抜の上位陣が予定調和になると、あれやからねw
アップカミング
さて、今年は、こういう感じですね。
今年は、あの、大島涼花ちゃんって言う個がいるんですが、最近、この子が気になって、どうなるかなー?って、思ったら、まぁ、この位置。いや、もっと、行っても良いと思ったんだけどね。
まぁ、AKBINGOとか、そういうの見てると、涼花ちゃんは、そこしか出番が無いんだよなー。後、公演か。こういう個を応援したいなーと思う中で、あれですよ。もっと、メディアでの露出をして欲しいなーって、思う中で、今回、入ったということで色々とやってくれればいいな。なんて、思います。
チャンスを与えてやって欲しいんだわ。
こういう子を、今、伸ばしていかないといけないと私的には思います。
売れてる子も大切だけどね。
うん・・・いや、マジで。
フューチャー
なんか、好きなメンバーが殆ど、フューチャーに集まった感。岡田奈々って言う個がいるんですけどね。この子が、今年、投票した子だったりする。
倉持さん、レモン、大場さんやら、好きな子が多い中で、あれですよ。上西さんや、はるきゃんやら、まぁ、此処まで固まるかと。選抜の売れてる子含め、ここら辺に選ばれるキャラがAKBを支えている縁の下の力持ちだと思ってますw
はい。だから、売れて欲しいなー。
もっとねー、前に前にですよ。
この子等も、涼花ちゃんみたいに、前へ押していけば選抜レベルにもなれる実力を持った子たちだと思うのよ。
だからねー。
頑張ってほしいわー・・・いや、マジで。
そういう風にしか言いようが無いねw
ってか、巡に落ちしたメンバーとか多いなー。ここらで、去年、ネクストだった子達が、此処に多くいるわけだしねー。
ネクスト
田野ちゃんが、下がってしまった感。
まぁ、フューチャーのメンバーが多く、去年は個々にいましたからねー。
ここで、推してたのは田野優花って子なんですが。
好きですよ。
あぁー…うん。頑張れ。
応援するしかできないって辛い。
難かねー、あの子、好きなんだわw
アンダー
アンダーなー。森保まどかが、こうなってしまったかと。
35c77116.jpg
この子ですよ。
速報だと選抜だったので、あぁ、あれやなーとか、思いつつ、あれです。
ただ、この調子で行けば、来年、はいれる可能性も大だよね。
とか、思いながら、今、茶を啜ってる。
まぁ、あれだ。
NO NAMEメンバーとか、はるきゃんと、麻友以外、全部、落ちちゃったからねー。
竹内美宥とかも、応援はしてたんですけどねー。
いや、残念だ。
とりあえず、渡辺麻友さん、1位、おめでとうございます!

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6014-6b781b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT