PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千七百円、払わせて寝かせる映画。

テレビアニメーション『ガイキング』 OPテーマ「GAIKING」テレビアニメーション『ガイキング』 OPテーマ「GAIKING」
(2005/12/21)
サイキックラバー

商品詳細を見る

どうも。
いきなり、ガイキングですが、今日は、この話では無いのです。いや、一応、これから見ようと予定しているアニメでございます。一応、これを描いている間は、マイトガインを見てるんですけどね。
そんな感じで、今日の話をする前に、此処の部分だけ読んで帰るのが調度良いです。
しかし、マイトガイン…素晴らしい。
いや、ホントに面白いです。
佐々門作画とか、石田敦子作画とか、そういうのがすぐにわかったり、あれですよ。
最近、高松監督も、ツイッターで、色々とマイトガインの裏話をしてくれるので、マイトガインを見たくなっちゃったんですよねー。やっぱ、こうして見ていると楽しい限りです。
楽しいよね。マイトガイン。いや、マジで。
まぁ、また、総括は書きますよ。
【チラシ付映画パンフレット】 『薔薇色のブー子』 出演:指原莉乃.ユースケ・サンタマリア.ムロツヨシ【チラシ付映画パンフレット】 『薔薇色のブー子』 出演:指原莉乃.ユースケ・サンタマリア.ムロツヨシ
()
東宝映像事業部

商品詳細を見る

注意:この映画には催眠作用があるようです。
見る気が全く無かったんですが。先輩のおごりだから、どうせということで見に行こうということになって、見に行ったのは良かったんですが。前半30分位経ったところで、既に記憶が無い。ついでに、前半の記憶も無い。記憶に残らない、そういう映画。
うん。感想を言えば、此処で終わりなんですけど、実際に、こうだから仕方ない。何故、退屈だったのか、眠りの記憶の中で消えてしまったんですよ。
いや、これ、主演の指原以前の問題ですよ。
今年超絶笑えるジェットコースター・アンラッキー・コメディ!って、書いてあったけど、正直、これは、全部、180度真逆だと思うで。
脚本、監督、まぁ、色々とあるけど、これ、正直、俺、こういうこと言っちゃなんだけど、監督の才能がねーんじゃねーの?って、思わせるし、大体、これだよ。
この人の作品をwikiで見て、色々と見たものはあったけど、全部、退屈だった。
何が失敗だったのか。って、言うと、あれだよ。
公式にある、画像から、もう、見る気が起きねーよ。
ガッチャマンの方が、まだ、見れたわ。
そんな感じで、ホントに内容、覚えてないwww
見に行ったことすら、これは夢なのではなかろうか?って、思わせる幻覚作用を持つという点においては素晴らしいと思います。
ってか、こんなものを出してしまった映画会社も悪いよ?
指原が主演だからって、こんなの、指原のファンだって見に行く気起きないよ。
総選挙で、数百万の票を得たと言ってもですよ。
まぁ、一人何票なんてやってんだし、まず、この画像からみに行く気が起きねーからな。なんていうか、こう、明らかなC級映画臭がヒッドイもんな。これ。
そして、当然のことながら、帰りの電車で読んでた閃光のハサウェイの方が面白かった。うん。
どうでもいい話、映画開始30分で寝る。って、俺的に新記録。
あー・・・キカイダー見に行きたい…でも、お金が無い…

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6009-61cebb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT