PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百合ゲーだもの。プレイくらいするわ。

001_20140602215145f70.jpg
そんな感じで、これですよ。
この前、サービスが開始された、感染少女。
まぁ、メインストーリーを色々とやってるんですが。百合でした。
まず、男は全員、ゾンビになって、ゾンビに噛まれていない女は全員、普通の人間で、その子等が、全員百合百合するという、なんと言う飛ばしてる。………いや、とてつもなく、素晴らしいゲームだった。
女は、噛まれない限り、ゾンビ化しないで、モブのNPCキャラが頼りになる主人公の女の子(上の三人のうちの一人)に甘えて、頼って、好きになっていくとか言う、そういうあれ。
課金システムは色々と舌打ちしたくなる部分はありますが、気にしなければ結構遊べるゲームだと思います。
見ていて、なんていうか、そういう世紀末的な部分を忘れてしまう。
まぁ、シューティングゲームではなく、まぁ、あの、RPGみたいな感じですね。艦これにストーリーを付けてみました!的な、そういう感じ。まぁ、艦これとは、全く違うわけでございますけどね。世界観が。
共通している項目は百合!これだけです。
ついでにですね。
2014y05m31d_121454989.jpg
この味方に勧誘できるキャラが、主人公にツンデレさんですよ。ついでに、心開いた途端、LOVEになるスゲーあらあら、ウフフ。な、子。
2014y05m30d_085702199.jpg2014y05m31d_120607381.jpg
ついでに、この二人、百合っぷるだったー!ひゃっほーい!
始まったばかりだし、面白いと思うのでプレイすることを進めて…見るヵ。
まぁ、どうでもいいや。
あたしは、結構、今、楽しんでます。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6006-d58d85cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT