PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンネルを抜けると、そこは百合だった。

ウルトラ怪獣シリーズEX グランドキングウルトラ怪獣シリーズEX グランドキング
(2009/11/14)
バンダイ

商品詳細を見る

何故、ウルトラマンのカテゴリで百合の話なのか。なんてのは、まぁ、言うのが野暮ってもんでございますわ。知ってる人は、ホントに知っているからなー。こればっかりは。
そんな感じで、まぁ、あの、ウルトラ怪獣を擬人化してしまおう。と、言う、どうした円谷プロ!?と、思いたくなるくらい、まぁ、つぶらプロの懐の深さがうかがえる作品なわけですが。ハイブリッドインセクターを潰した東映とは大違い…と、まぁ、なんか、あれですよ。
ウルトラ怪獣擬人化計画なんですけどね。
えぇ。そんな感じで、漫画版が開始されたと言うので。
見てきました。
立ち読みしてきましたよ。
ついでに、今週は、なんか、ウルトラマン80のザンドリアスを擬人化してて、異様に可愛くて噎せた。ついでに、マザコン的雰囲気を隠せずに、これは、マザーザンドリアスも擬人化して母娘百合だ。と、妄想した。
流石に、2コーナーの為に1200円も払う馬鹿では無いので、色々と大気ですね。これは。
まぁ、なんていうか。
文字通り、ウルトラ怪獣が美少女擬人化される。って言う、色んな意味でスッゲー企画。
漫画を読んでたんですけどねー。
ベムスターがヘタレ系変態ガチレズだった。←ココ凄い大事
IMG_1577.jpg
これ、ベムスターな。
…まぁ、画像は改造ベムスターだったんですが。
でも、漫画版のベムスターのデザイン、この改造ベムスター娘に似てたんだけど、あれは一体。
んで、このベムスターが片思いしてるのが…
8cac0555.jpg
この、ゴモラなわけですよ…
関連性、大怪獣バトルで戦ったくらいだよね…?
まぁ、なんで選ばれたのか分からないけど、百合だから良いや。って言う、ポジティブシンキングで月さんは乗り切りました。
web連載があるそうなので、早く、なんとか連載してくださいよ。
電撃さん・・・ね?IMG_1760.jpg
ついでに、これ、マグマ星人の擬人化だそうです。
でも、これ、擬人化って言うより…マグマ星人(♀)だよねぇ・・・?

| ウルトラマン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6005-f18b339e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT