PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 GARO -魔戒ノ花- 09 飼育

2014y04m10d_101110517.jpg
助けた人間を食うタイプではなかろうか。とか、なんていうか、自分を世話して、そして、良い感じになってきたら殺す。的な、そういうあれなんだろうなー。ホラーって、そういうのが多いし。
1期の魚みたいな奴に似てる気がする。ほら、タイムファイヤーを演じてた人がホラーを育成?するために、色んな女性を拉致しては、そのホラーのいる水槽に放り込む奴。
いや、違うかもしれない。
男性を食うのが好きなホラーって、ことでいいんですかね?文字通り、そういう感じの。さて、まぁ、育てて来たホラーとも知らないなんか。え、脱皮したんだけど?
これ、マジで、ホラーなん?脱皮してるし。いや、まぁ、ホラーなんだけどさ。
そういや、雄を食う雌の虫ってのいるよね。例えば、カマキリとかね。
今回のホラーはリザリィだそうな。憑依しても、簡単に完全体にならないそうな。ついでに、特殊な性質もあるそうな。色々と捕食することで完全になるんですかね?
やっぱ、あの、ハルと似てる気がする…いや、あいつは、あれだったけど。
そんなかんじで、飼育している男の友人を食って、また、蛹に。
ってか、この男に、何があったのか。
それとも、このホラーの魔力なのか。そうさせてしまう魔力と言う物があったのか。
ん?ホラーは、例の男?
ことの真相は、全て、そういうことだったのか。
飼育していたと思っていた幻想
飼育していたと思っていた幻想なのな。自らの、そういう殺害行為を幻想に投影させてなんとやらーってわけだ。
なるほど…確かに、特殊な性質を持ってるわな。これ。
そんな感じで、今日のホラーも退治しました。
あれだね。
今日は、ホラーに憑依されて振り回された哀れな男の物語を描いた訳ですわね。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6003-465a3285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT