PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第9話

テレビアニメーション  ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース スタンドアップガイド (集英社マンガ総集編シリーズ)テレビアニメーション ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース スタンドアップガイド (集英社マンガ総集編シリーズ)
(2014/04/19)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

花京院、偽物編
花京院に変装した奴の奇行が見れるぞ!
って、ことで、思い切り、もう、気候が良く見えております。いやぁ、なんていうか、あれでござーますよ。
いやぁ、レロレロ、キモいワー。
いや、マジで。
まぁ、そんなことよりも、この話、面白いんですがね。
いやぁ、なんてダイナミックなロープウェイの乗り方なのかwwww
このスタンド、ホントに、あれだよね。
ラバーソール・・・下品だ。
ジョースター家の戦闘の一つこと逃げる。
とりあえず、水中に逃げれば、本人、呼吸、出来ないし、そうしちゃえばいいんじゃね?って、感じで、あれですね。
呼吸できなくなって、表に出て油断した隙にドーン!ですね。
あ、Jガイルとか、そんな名前が出てきたわね。
まぁ、案の定、負けましたよ。ラバーソウル。
とりあえず、最後の悪あがきを始めましたよ。
排水溝に水圧…ねぇ?これですよ。
しかし、もう、このラバーソウル、ねぇ。ホント、悪あがきですよ。
はい、お疲れさまでした。
そして、最後に本家のレロレロが見れたところで、今日はお疲れさまでした。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6002-f8f49867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT