PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だりぃー・・・

046557f2.jpg
握手会の事件は、一応、ひと段落を迎えたと思う中で、まぁ、色々とあるんだわなーとか、思いましたわ。なんていうかさ、如何にファンと運営の信頼で成り立っていたのかとか、信頼だけで行ってた結果が、今回の事件を出してしまったのだなーとかさー。まぁ、バイトしてても、警備は、これでいいの…?とか、正直、興味が今ほど湧かない時は、そう思ったものです。検査とか、あれだけだもんなー。
まぁ、今回、もう、起きてしまったことは…なんと言ったらいいのやら。って、話ですよ。起きてしまった物は、もう、今さら、何を言おうが仕方ないんだよねー。田野ちゃんも、そう言ってたし。


田野優花
一般公開で共有しました - 10:55


こんなこと実際におきてしまうなんてだれも想像もしてなかったでしょうね。

でも実際におきてしまったことは事実で、これから二度とこんなことがないように今から対策を考えるなんて遅いよ。
悲しみと色んなことに対する怒りが私の今の気持ちです。

自分は現場にいなかったけど、この事件があったことを公演前に知り、涙が溢れ、ステージに立つことを一回考えてしまう自分がいました。

でもいまみにきてくれてるファンの方は、この公演を楽しみにしてる、わたしたちのパフォーマンスをわざわざ足を運んで自分時間をこの公演につかってくださってるって思ったら、わたしたちは今こそステージに立ち歌って踊らなきゃ。と強くおもえたよ。

それは普段の握手会でファンの方との信頼関係がきちんと築けているから。

なのに1人の人間が犯した罪によってたくさんの人が傷つき、これから行われる予定だった握手会も中止になってしまいました。みんなごめんね。

またみんなが心の底から笑顔になれる、アットホームな素敵なイベントが1日でもはやく再開できますように。

被害を受けた2人もそうだし、親御さん、メンバーの心のケア、そしてこれからどうしていくべきか、今まで以上にしっかりしていただきたいと思います。


って、ことでね。
まぁ、あれですよ。
まぁ、あり得ないことじゃなかったからこそ、もうちょい、強化はしておくべきだったとは思うんだよね。検査とかさぁー
信頼関係という物に依存していたか。なんて、あれが、よく解りますよ。それはそれで素敵なことではあるけど、諸刃の刃なのよね・・・こういうことが起きることを考慮しての対策ってのがね。まぁ、疎かになり過ぎてたわね。
とか、思いました。田野ちゃんが言いたいこと、全部、言ってくれたわ。良い子よ。
田野ちゃんみたいな子、娘に欲しい。

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5999-a772b83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT