PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔のリドル 第7話

2014y05m02d_211901425.jpg
今日は、涼さんが消えるわけでござーますわな。
良い笑顔をして、えげつないことしやがらーわな。
すみまひ、あれでござーますわな。
なんで、こうしていちゃついてるわな。
まぁ、すみまひらしくて、なんとやらーな、わけだけど、どうでもいい話、これ、もう、原作ストックが無くなっちゃってるんだよね。いや、マジで。涼さん、マジでなんか、えげつなさが。
先生、あれですかね?
なんか、気づいた?病気の奴に。
ってかさー。
アレだよね。
こっから、オリジナル展開で全員、あれってわけでもなかろう。って、話をスタッフが言っていて、なんとやらよ。
ってか、こっちの涼さん、年齢、いくつなんやろ。
昭和初期くらい?まぁ、そんくらいでええか。
あぁ、とかはる、良い。
2014y05m16d_114935576.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪魔のリドルの原作勝ってソシャゲも初めてみましたが、アニメも漫画もソシャゲもどの媒体も原作に感じられますね。

それにしても涼ちゃんってどういう経緯で選ばれたのか謎ですね。

恋人が軍人だから軍人家系ぽそうでもあり、乙哉の正体知ってましたからそういった情報屋でもあり、高貴な家ぽそうですから理事長と知り合いぽそうですね。

| 第4のペロリンガ | 2014/05/18 01:21 | URL |

Re: タイトルなし

リドル、多方面で色々と展開されてますからね。

どういう経歴で選ばれたのかーなんてのは、原作ストックも全部使っちゃったんで、色々とあれですけどねー。正直、色々とアニメは、惜しいです。
そういう部分としては。


一体、何なのか・・・それは、まだ、原作者の見が知る状態なんでしょうね。

| 月 | 2014/05/19 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5987-8974c685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT