PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百合妄想ネタ。

     姫宮家           来栖川家
2014y05m12d_102535764.jpg
好きな物×好きな物の組み合わせって、百合的には、妄想すると楽しい・・・と、思うわけでございますがー。まぁ、そこは、あれですよ。たのしいですよ。やっぱ、妄想ですからね。妄想すれば、なんだって、自分が思えば思うほど楽しくなるわけで・・・いや、何でもないわ。
そんな感じでですね、
何となく、妄想の種を暴露する意味は無いです。
これをやるなら、牙狼の最新話のアレでもやっておいた方が良いんでしょうが。録画した物を見るって疲れるのよ…トッキュウジャー、鎧武も、たまってるからなー。鎧武は見ていて退屈。ってのもあるんだけど。世の中、色々とありますわ。
そんなことより、姫子と凪沙、千歌音と智恵理を姉妹にしてみて、そういう妄想をしてた。姫子は面倒見の良いお姉ちゃんなんだけど、千歌音とであったことによってー…的な。凪沙は早いうちに0048に入って・・・千歌音は姫宮家の跡継ぎだけど姫子と出会ってーな訳で、智恵理は早いうちから0048に出会って、凪沙と出会って結ばれるわけでー。
そして、千歌音と智恵理が、お互いに彼女を紹介しようと思ったところで、姉妹と解ってなんとやらーな、なんか、まあ、言葉にするの面倒くさいから、あれなんですがね。
そういう妄想してたよ。
此処、最近の話ですけどね。
こうして、月さんは一日の原動力を自給自足させているのです。そして、この4人は好きな者同士で、桜Trickですよ。妹カップルが見てるところや、姉カップルが見てる前で押し倒したりとか。なんていうかですね。
ついでに、後、AKBの百合画像も自給自足の元ですね。
いやはや、美味しい限りのことですよ。
茶を啜って、なぎちえと、姫千歌が・・・
最終的に…!
156.jpg
最終的に、4人が、こういうことをする感じでござーます。
ね。
まぁ、誰か、この上記のシーンをさ。
なぎちえ、姫千歌で描いて欲しいなーとか、思って、茶を啜るんですが。
いや、かなみな、なぎちえ・・・
でも、良いんだけど。
好きな百合っぷる同士でやる方が、個人的によろしいような感じもします。
えぇ、やっぱ、百合。
百合ですよ…奥様。
あぁ、上の画像は、あれだよ。あさぎ龍先生の少女聖域って言う、ラストシーンの一つですよ。なんかね、このシーン、凄い好きなの。見ていて、なんか、飽和された気分になるとでも言うかね。
幸せという、なんか、そういう気分になる漫画。
今、なんていうか、百合漫画読んでてそういう気分にさせてくれる作家って、個人的に、あさぎ龍先生しかいないからなー。
まぁ、良いか。百合妄想しよう。
んで、これを、描いてくれる人を探すわけだけど・・・ichiiさん辺りとか・・・?
それとも・・・うぅん・・・

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5983-88da2fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT