PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第6話「ダークブルームーン」

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOXジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX
(2007/05/25)
小杉十郎太、大塚周夫 他

商品詳細を見る
そういや、スピードワゴンさんの声優さん、なんか、別キャラで出してもよくね?
とか、思いながら、まぁ、この学生服でエジプトに行くのも、個人的に違和感全開だったのは確かだわwwwいや、マジで。なんていうかね。
ああいう、熱い場所にさばくだけ。って、恐怖ですよ。
色んな意味で、浮いてるにもほどがあるからな。これは。
なんか、メンドイの出て来たよ。
海面下から。
スタンドだ!
今のは、スタンドだ!
あれだっけ。
スタンドのアレは、確か、キャプテン・テニールだっけ?既に、もう、なんていうか、オリジナルが殺されているような、そんな感じだったっけ?
あのおっさん、あれだっけか。
入れ替わってんだっけか。
もう、香港の海底で寝てるもんね。
4人が一斉に、しまったー!言うシーンに、なんか、笑っちゃったwww
まぁ、そんな感じで、海中の中はきついですよ。これ。
五人でも、海の中に入れば負けてしまうそうな。
これ、大丈夫なんですかね。
あ、指が伸びた。
凄い。
そんな感じで、買ったのは良いけど、ボートが爆破とか。
これ、大丈夫…?
もっと進むかと思ったんだけど・・・そろそろ、オランウータンとか・・・

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5982-4923e775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT