PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 GARO -魔戒ノ花- 05 星図

牙狼<GARO>暗黒魔戒騎士篇 新装版牙狼暗黒魔戒騎士篇 新装版
(2010/10/30)
小林 雄次、雨宮 慶太 他

商品詳細を見る

5話、乗っ取られる人、セイン・カミュ・・・お前、絶狼でも出てたろwww
俗に言うちょい悪親父・・・?いや、そういうわけでもないような。そういう気がする。
リング役で、出てたでしょうが!!
まぁ、他人の空似って奴ですかね。
そう言えば、今回の牙狼のヒロインが指原に似てる。って、文章を見て、確かにwwwって、思っちゃった。互換性高くね?
セイン・カミュが、なんか、無駄にアホな演技してて面白いw
そんな感じで、正式にクロウも来たようですけどね。
あの子、絶対、鎧を着るわね。
その奥に、何を隠しているのか、非常に楽しみではございます。
クロウの魔戒道具って、色々とあれやな。これ。
スッゲー、便利な感じがして浦山ー。
流石は、なんか、忍者っぽい感じの。
流石は、牙狼やな。
アクションが、色々と、あれですね。
今回も、エイリスの種が無いそうです。
話の最後の奴が持ってるんだろうな。これ。
まぁ、そんな感じで、クロウ・・・幻影騎士・吼狼というそうな。
ってか、とべるのな。
最初、魚かと思ったけど、なんか、鳥っぽい感じね。耳が無いわー。とか、思ってたら、なんか、出て来たね。ニョキって、逆立ったような感じで。
牙狼の鎧の出番、すくねー。
今回で、顔みせが全部終わるんかね。
まぁ、2クールから物語が全部動き出すのが牙狼ですからね。
どうなることやら。ゆっくり見ましょう。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5981-4f9f0726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT